1. まとめトップ
Loading...

ツイッター発。切ないけど笑っちゃうみんなのエピソード

『切ない』それは悲しみで胸が締め付けられること――でもみんなの経験した切ない状況は、ちょっと笑っちゃうw ツイッターで見かけた切ないエピソードの数々。

更新日: 2019年12月07日

3お気に入り58715view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

syuzokuさん

切ない・・・(´・ω・`)

『切ない』とは――寂しさ、悲しさで胸が締め付けられるような思いのこと――だそう。

みんなの経験した『切ない』は、胸が締め付けられるよりも笑えるものが多数w

尚このあいだおそ松さんの漫画を買いましたが、現在澄んでいるところには置けず、実家に置いてくるという切ない状況 読み返しが全く出来ない辛い

お肉やさんでコロッケと串カツとトンカツを頼んで、持って帰ったらトンカツが入ってなかったという、29日お肉の日に切ない出来事がありました(´・_・`)

強風で電車が運転見合せしている。仕方なく他の路線で帰る。いつも乗らない電車は旅気分で面白いけど、駅から家まで歩くのを考えてちょっと切ない。

切ないワラビースチャンの話を読んでいたら饅頭がお茶に浸かっていて物理的にも切ない状況になっていた

胃の調子があれで、コーヒー飲むの諦めて朝からミルクティ飲んでる今がここ最近で一番切ない出来事なんだけど

ふと我に返るとむなしい(´・-・。)

我に返った瞬間、死にたくなるねw

DEEP聞いてたら 今年のクリスマスもひとりかぁ って切ない考えにたどり着いた虚しいなきそう爆笑

東京は高層ビルが多いので、なんかベランダ出てそれを肴にウィスキー飲んだりしてると、切ないのか面白いのか、よくわからん感情が湧いてくるね。

BABA嵐面白すぎて一人で大爆笑してる だけど笑った後の静けさが切ない

さっき上から花瓶落ちてきて、少女漫画のイジメかよwwwって笑ったけど、切ない。

おぅ…

過酷すぎる状況だけど笑っちゃうw

元気そうに見えて丙午今 原因不明の重度の下痢に襲われトイレから出られず(一度出ようと試みて漏らしかけた)トイレに勉強道具を持ち込み勉強するという切ない状況に追いやられています ハァ〜〜クソすぎ クソだけにな ギャグのキレも最悪だな クソだけにな

今日得意先向かいよったら携帯飛んでって画面バキバキなってあーつらーって思いながらイオンでお買い物しよったらまた携帯飛んでって次はケースが割れて使えんくなった。プラスチックが粉砕してちらばっとる切ないその姿にちょっと笑った

どんな状況w

トーキョーの出来事楽しすぎて思い出して一人公園で飲むビールが切ない。とか思ってたら同じベンチの隣にカップル座ってきて凄いキスしだして俺のこと見えてないのかもしれないの不安が切なさに勝って下手に動けない。

私がラピュタ見てる横で父親がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる sng_zrgt

大惨事…

辛い・・・

まじ遅刻すると思って焦って支度したのに、時間1時間間違えてた爆笑 暇だから、花男2見てるけど 朝から切ない…

今日の昼休みは、うとうとしていたら夢の中で仕事が終わっており、やったー! 酒を飲むぞ! と思ったところで目が覚めるという非常に切ないことになっていました。つらい。

寝てても仕事って。辛すぎ

男の子6人くらい入ってきたとき 自分女子一人でラーメン食べてる 切なさ笑 ほかにお客さんだれもいなくて 一人で食べてるときに切ない笑 でもお昼食べてなくておなか 好きすぎてたから入んないと思って ハーフラーメンにしてたから よかった爆笑 間食にラーメン一杯とか思われたら嫌だ笑

悲しい(´;ω;`)

TBSでやってる番組が笑える。熟年離婚て切ないねー。特に男性は弱るね。 離婚してインコ4羽買った話、切な~と思ったけど、爆笑しちゃった(笑)

ニコ動で恋風きいてたら 「セピア色の世界に彼しかいない」が 「セピア色の世界に彼氏がいない(´・ω・`)」になっててワロタ 切ないな

今日のバイトでの出来事。 首から上の顔だけのマネキンの頭持って歩いていたら2歳くらいの子供に大泣きされた。俺は悪くね〜だって持つところが無いんだもの!!!!!!!なんて開き直っても切ない気持ち。

これは怖い

1